今日は半年に一度になった次女の定期検診の日で、バス電車を乗り継いで片道1時間半の病院へ行ってきましたショック!ショック!ショック!
次女は切迫早産で生まれてしまい、出生時の体重は638グラム現在身長がやっと107センチまで成長しましたキラキラ

彼女の話は涙なくしては語れないのですが、おいおい話すとして…とにかく、この病院の日は特に事件が起こりやすいドンッ
長女が発熱して学校から呼び出されたり、朝イチで予約だったから、小学生組に『鍵を閉めて、ポストに入れて登校しときなさい』と出掛けたのに、鍵を我が家の下のお宅のポストに入れてしまい、病院帰宅後私達が閉め出されてしまった事もありましたガーン

今日は滞りなくいってたはずが、次女がまさかの迷子になるという珍事件が…ショック!中庭で次女が遊びだしたんで、『お腹すいた』と言う三女に中庭が見渡せる茶話室でご飯食べさせる事30分…次女の姿が見えないとは思ったけど、その内来るだろうと受診の科に戻っていたら…
『お母さ長音記号1』と背後から事務の方二人と大号泣の次女が院内放送でも呼ばれたらしいが、全く気が付かなかった
で、事務の方が一言…『言うこと聞かなかったら、あんた置いていくと言われてました?「置いていかれた…」と泣いてまして

鬼より恐い母です