今日は血管外科でした。


痛くて泣いたー!


本当に私は大変な人生だー泣くうさぎ




血管外科のドクターや看護師さん
とても優しい!

看護師さん

「あれ?髪型変えたー?オシャレ!」


カツラなんだよニヤニヤ


「あ!そうか!色がいいーね。」


会う人会う人、癌だとは分からない、もしくは忘れてる。


それくらい、私のカツラはオシャレなのですニヤニヤ





ドクターも

昔の〇〇ってテレビ知ってる?みんな知らないって言うんだよ。
エルさん、名古屋出身?見てた?

と、スマホでYouTube見せてくれました。

確かに見てましたー!忘れてたー!


病院のみなさん知らなくて
ドクターと私だけって笑
ドクターの年齢聞いたら同級生でした。


痛かったけど
なんか元気になった!



帰りはロイホ。






見て!これ!

完璧な一皿でしょう?