クリスマスの予定決まってる? ブログネタ:クリスマスの予定決まってる? 参加中
本文はここから

クリスマスね……。

今年は楽しく過ごそうと思ってますよ、一人で。

いいじゃないですか、充実したひとときが過ごせれば、それで。

都会の真ん中で自分一人の自由な時間を満喫するのって、ある意味すごい贅沢だと思うんですよ。それも男性の目を気にしたり、気を遣ったりすることなしに。

今年はそれができるんです。

12月3日にオープンしたばかりの快活CLUB秋葉原駅前店 はなんたって業界初(?)の女性専用クラッカーですから♪



あ、ちなみに快活CLUB秋葉原駅前店 はインターネットカフェなんです。


もちろんコミックや雑誌の品揃えも豊富。


女性専用ならではの充実したファッション誌のコーナー。


新刊もキッチリ備えるスキの無さ。


これが秋葉原駅から徒歩1分の好立地にあるわけですよ。もう今年のクリスマスは私ここにこもって雑誌とコミック読みまくっちゃう!

以前は漫画喫茶やネットカフェでのコミック一気読みとか結構やってたんですけれど、次第に足が遠のくようになってしまっていたんですが、駅近くでしかも女性専用なら安心して利用できるので、これを機会にまた頻繁に足を運ぼうと思っているのです。


いや、別に今までの満喫やネカフェで危険な目にあったとかはないんですが、やっぱりちょっとね、何かの拍子に男性にいちゃもんつけられたりとかはあったんですよ。まあ、些細なことなんですが、一度それでイヤな気分にさせられると、次からはわざわざ行こうとは思わなくなるんですよね。何も自分にむち打ってまであんな男臭い所に入って行かなくてもいいわ、みたいな。


その点快活CLUB秋葉原駅前店 はスタッフも全員女性という徹底した女性専用合格ですからね、入店するのも滞在するのも気軽&気楽そのもの!


シャワールームだって安心して使えるというものです。

このシャワールームは有料ですが、絶対重宝しますよね!


シャワー室の洗面台。もちろん中から施錠できます。

ここにあるドライヤー等は無料で使えます。

鏡の周囲をランプが照らし、女優気分で髪を整えられますね♪


この女優ミラーはこちらにもあるのです。

ドレスルーム(更衣室)は無料で使えるのです♪


この中のドレッサーが女優ミラー仕立てになってます。

スツールが置かれているのが嬉しい♪


全身が映る姿見もしっかり配備されています。

鏡のまわりがお花で縁取られているのが可愛い♪


広々とした空間で心ゆくまでお着替えができます。


「え~、コスプレーヤーでもないし、着替えなんかいちいち持って行かないけど~?」

と思ったアナタ! 壁の掲示をご覧下さい。

ルームウェアのレンタルがあるんですよ。

手ぶらで行っても、ゆったりしたウェアに着替えてブースでまったりくつろぐことができるんです♪ 

しかもちょっとした日用雑貨はフロントで購入できるし♪

お腹が空けばお菓子を買うこともできますが、持ち込みOKなので食品は家から持って行くとか近くの店で買うとかしておけば大丈夫。途中でちょっと外に出てマック等で買い物してきても構わないそうです(秋葉原駅のすぐ近くなので不自由しません)。


もちろんソフトドリンクは全部無料、飲み放題!

自販機の隣にあるのはスマホの充電器。30分100円です。


基本コンセプトが「手ぶらで来ても大丈夫」だそうで、女性の欲しい物が揃っている行き届きぶりには感心しました。痒いところに手が届くとはこのことでしょうか。


なにしろヘアアイロンやナノスチーマーといった美容家電まで無料で貸して貰えるんですから♪

これからの季節、ブーツを履いてきた方のためにブーツキーパーまで備えているという念の入れよう。その横のクッションは、ただのクッションではなく、マッサージ器内蔵のマッサージクッションです。


ナノスチーマーで美容にも余念なく、マッサージクッションで疲れを癒しつつコミックのまとめ読み、ついでにPCでは映画かけてなんてできたら、私のクリスマス、極楽ですね(あれ? 宗教が違う?)。


邪魔な荷物があればコインロッカーに預けておけばいいし。

一度来たら帰るのがイヤになるかも……。

だってどこを見ても女子が喜ぶ可愛い内装なんだもん♪


秋葉原駅前で時間つぶしに困った女子は、迷わず足を運んで見たらいいのでは。

快活CLUB秋葉原駅前店 年末のイチオシです♪

ヴァリック様より内覧会にご招待いただきました

oo


AD