広州エリザベス病院妊娠豆知識:赤ちゃんがママのお腹にも音楽が聞けますか?いつから聞こえますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
アップ今日もよろしくお願いいたします。音譜

 

ママたちはお腹にの赤ちゃんに音楽を聞かせたら、ママがとても快適で、母体からいいホルモンが分泌できて、妊娠中のストレスが解散できて、赤ちゃんの成長にもいいことって聞いたことがあります。

これが本当に効けますか?赤ちゃんが聞こえますか?

 

赤ちゃんが聞こえますよ!

 

赤ちゃんがまだママの子宮の中にいるときから、聴力を持ってます!

 

妊娠23週から、赤ちゃんがちゃんと外の音が聞こえます。この時が、パパママの声が聞こえます、もちろん、ワンちゃんの声も聞こえますよ。ママが知らないですが、この時の赤ちゃんが、どんな時でも、ちゃんと耳を立て、どんなことでも興味を持っていますよ。

 

ママのお腹に、声が聞こえるのが、赤ちゃんがにとって、産まれてからの語言能力に大きな影響を与えます。 赤ちゃんは聞いて言語を学びます。 または、胎児は既に母語独特のリズムを勉強しています。 

 

赤ちゃんが記憶があります!

妊娠30週ぐらいの時、赤ちゃんが短い時間に、声にの記憶があります。産まれたばかりの赤ちゃんが、ママの声と心音を聞いて、泣き止めます、これがママの子宮の中に、この声がまだ覚えてるの一つの表現ですね。

 

ですからこういうお話がありました。

胎教があった赤ちゃんは泣かない
胎教があった赤ちゃんは早く発音が学習できる
胎教があった赤ちゃんは音楽に敏感で、音楽的な才能を持っている
胎教があった赤ちゃんは早く話せる
胎教があった赤ちゃんは人との交流することも早くできる

 

6月24日、広州エリザベス産婦人科病院は、胎教音楽があります!

エリザベス11回目の胎教音楽会、ママの声を聞こえて!

イベント

 

時間:6月24日(日曜) 15:00-17:00

場所:广州圣丰索菲特大酒店(天河区广州大道中988号)

 

携帯おねがい:189-2216-0952 Wechatふんわり風船星:shizukujyan

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね