広州情報:マンゴーの美味しい作り方を紹介します!

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村

アップ今日もよろしくお願いいたします音譜

みなさん、こんにちは。今日の広州は31度、いよいよ夏になった。

薄着を着て、アイスクレーム、たくさんのフルーツが食べられる幸せな夏です。

マンゴーが大好きな星です。(*^_^*)照れ

今日はマンゴーの美味しい.作り方をみなさんに紹介します。下矢印

 

トロピカルカクテル1、クーキマンゴーコップ

食材:

マンゴー1~2個

消化ビスケット50g

薄いクリーム100g

白糖10g

 

作り方:

消化ビスケットを袋に入れて、棒やスプーン、ほかの何かの道具でも使って押しつぶす。

マンゴーは縦に切って、1分2に分けて、刀で格子を引いて、皮を切らないで、粒に切ります。

薄いクリームに砂糖を入れてつぶします。

カップを入れる。まずビスケットをプリン杯に入れておく。
クリームを吹き込む。力を入れて、揺れて、ビスケットにクリームをかぶせます。
最後にマンゴーの粒を入れます。
冷蔵庫に入れて30分間ぐらい冷やして食べます。

 

サラダ2、マンゴー・イチゴサラダ

これは本当に簡単でおいしいです!

ミルク、ヨーグルト、ムギなどをいれても素敵!特別なものを食べたいなら、バニラエキスもチャレンジしよう!もしくはココナッツをいれても美味しい。もしこれが全部好きじゃないなら、あなたの好きなミルクアイスクリームを入れてもいい完璧ですよ。

 

ナイフとフォーク3、チャンレジの唐辛子マンゴー料理

とても簡単です。マンゴーを切ったあと、少し唐辛子をかけて出来上がり。爆  笑

 

何でも星にご連絡くださいね~

 

携帯おねがい:189-2216-0952 Wechatふんわり風船星:shizukujyan
 

読者登録してねどくしゃになってね!どくしゃになってね…