妊娠・出産・子育ちに疑問ならーーママパパ教室ONE to ONEに来て!先生と一緒頑張りましょう

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

アップ今日もよろしくお願いいたします!音譜

みなさん、こんにちは。エリザベス病院の星です。今日はみなさんに病院のママパパ教室をご紹介させていただきます。

現在のプレママとパパは始めた親になる場合は、ママだけではなくて、パパも妊娠うつやつわりが出たかもしれません。ストレスいっぱいたまって、夫婦喧嘩、理解できない、いやな気持も出たかもしれません。

この時は心理先生の指導、ストレスを解散方法が必要です。妊娠するときに、これは正常な症状です、心配かけなくてもいいって認識もあるのも必要です。

出産した後、お体を恢復するため、どんな食事、どんな運動すればいいでしょうか?

赤ちゃんが産まれた後、どう看護すればいいでしょうか?母乳をあげたいんですが、いつの都合がいいでしょうか?

 

。。。。。。

 

いろんな疑問がありますね~なら、広州エリザベス産婦人科国際病院に来てください~プロの先生はみなさんにスケジュールを準備しました。

毎週の水曜日の午後(時間未定)、国際で有名で経験がある先生たちはONE to ONEの教学。下記のようです。

妊娠初期の検査から出産したまでの医学原理を説明しながら、妊娠ヨカ、ダブルヨカ、催眠分娩、水中分娩、ラッマザ呼吸法、産後栄養学、漢方医学などを伝授します。そして、妊娠中の医療看護知識、妊娠太極拳、産後の骨盤底筋トレーニング、産後鬱の治療、子育ち・子供の急病の認識と処理などの課程もあります。

1レッセン単価:250元

20レッセン合計:3000元

(価格の調整できますので、申し込めば、ご連絡くださいね~yxx@eliza.hk)

 

国際で有名で経験がある先生たち、内科、産婦人科、小児科、心理学、助産師、漢方医学、ヨカ、催眠療法、あなたの健康と幸せのため、頑張っています!

読者登録してねアメンバーぼしゅう中!ペタしてね