またまた、時間が経過して
3月も終わりが見えて来て
つまり2024年度が終わろうとしています。
雨が続き、寒の戻りもあって
遅れている桜の開花もそろそろ・・・ですね。
昨日、王子動物園の近くを歩きましたが
まだほとんどが蕾で、数輪しか咲いていませんでした。
さぁ~~この週末かなぁ??

 

さて、またまた遅ればせながら

ディナータイムのお魚料理をご紹介しておきます。

 

ナイフとフォークお魚の白ワイン蒸し 季節の野菜添え
春のお魚料理は毎度そのカラーリングが象徴的。
何とも春らしいでしょ!?

お魚(真鯛)の下にはゴボウ、カブ、一寸豆・・・
春野菜の食感もお楽しみ下さい。

 

 

そして、こちらは・・・
改訂前ランチコースのお魚料理下矢印
 

ナイフとフォーク帆立貝のソテー 香草風味

実は・・・悲しいかな
メニューが変わる前日まで1度もご注文がなかったんですえーん
シェフなんかオーダーを通したら
「ソレってなんや?」状態でした。

まぁ~最後の最後に陽の目を浴びてよかったぁ~
・・・ってコトでご紹介のみ。