神戸市中央区栄町通と海岸通・・・
この2つで挟まれた道は乙仲通りの通称で親しまれています。
その真ん中辺りで18年の歴史を重ねた神戸フレンチ『ヴィ・ザ・ヴィ』は、
2018年4月末で営業を終え、5月末に完全撤退・・・
そして、本日、新しいお店に引越ししま~す!!

私はそのサービス兼事務一般を担当しているエリザベス
これから新店舗OPENまで(9月下旬を予定→10/1になりそう)、
日々、お店関連のコト、個人的なコト等々・・・自由に綴っていくつもり。
更新頻度はゆっくりになると思いますが、そして、時々(ビックリ)脱線もしますが、
気楽におつき合い、長い目で見守っていただければ嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。



昨日、hinotamaガス開栓が済みました。
コレで電気・水道・ガス・・・インフラが整い、いよいよ本格的に始動。
そんな昨日は、内部をざっと拭き掃除し、
その後、表側の窓ガラスを水で洗い流しました。
この窓・・・結構高さがあるので、今後の掃除が面倒・・・考える





内部のゴミなども撤去されて、
いよいよ、今日の午後に引越しです。

昨日は、前のお店からの定連さまが2組、
「この辺りかなぁ~」と、お店の場所のを確認に来て下さいました。
とっても嬉しい訪問でした笑顔
そして、ガス開栓担当の方も、
「乙仲通りにあったお店ですか?4ずっと行きたかったお店です」
と、おっしゃって下さいました。
「こちらへは是非、来て下さいね~~ウインク」とアピール。

今日は太陽お天気も素晴らしく、
私たちの再出発を祝福してくれている・・・
と、勝手に思っておくコトにします閉眼にやり