料理と違って・・・

テーマ:

神戸市中央区栄町通と海岸通・・・
この2つで挟まれた道は乙仲通りの通称で親しまれ、今、神戸で注目のエリア・・・
そこに2000年の夏に開業し、17周年を迎えた神戸フレンチ『ヴィ・ザ・ヴィ』のサービス兼事務一般を担当しているエリザベスの独り言です。
毎日、お店で起きているあれこれ、お店の『裏側、メニューやお客様について自由に綴っています。
時々脱線もしますけど、気楽におつき合いいただければ嬉しいです。
よろしくお願いしますウインク

 

 

先週は2日続けて、OBスタッフがご来店。
1人は去年の2月、
もう1人は今年4月にママになりました。
2人共子育てに奮闘中・・・ですが、
ひと時、ヴィ・ザ・ヴィで骨休め(sign02)してくれました。


では、その際の記念写真を・・・どうぞbleah

001 
1歳半になる彼女・・・
もう10kgオーバーと聞いて
「今のうちに抱っこさせてもらいよ~sign01
と、今まで躊躇していたシェフが抱っこに挑戦。
「やっぱり泣いてしもたやんかぁ~~down
と、シェフ凹んじゃいました。


そして、その翌日には・・・
 

005
まだ4ヶ月だというのに、既に8.5kgsign03
パパもママも細くてスマートなのに、
えらく大きく成長してますね~~
「今日は大丈夫やscissors」のドヤ顔
いやいや・・・内心heart01ドキドキheart01なんですよ~bleah


facebookにこのcamera画像を紹介したら、
友人から
「料理の腕は一流、でも赤ちゃんの扱いは・・・ng
と、コメントが来ていましたcoldsweats01

ホントに、料理と違って・・・のひと時、
笑わせてもらいました。

 

 

 

 

よろしければポチッと、お願いしますウインク
コチラ

 

AD