11月に入りましたねイチョウ

今年も残り2ヶ月ですニコニコイベントの多い楽しい時期がやってきますねジンジャーブレッドマン

 

先日、今年の冬は寒さを感じないだろう、とても幸せな34歳♂会社員&34歳♀会社員のご成婚カップルがご成婚卒業のご挨拶に来てくださいました爆  笑ハート

 

お二人は今年の7月に出会い、毎週デートを重ね4ヶ月のご交際期間を経てゴールイン照れラブラブ

彼に彼女のどこが好きですか?と聞きましたところ、「僕の事をこんなに想ってくれる女性はいないです」とお答えされましたピンクハート

気持ちを伝えるって大切なんだなと思いさせられましたラブ

彼女の気持ちがきちんと彼に伝わり、彼も彼女の事を大切にしたいと思われたようです照れ

彼女はお母様にも早い段階でお話されていたようで「母とこんなに素敵な男性と巡り会えて、本当に良かったね」とよく話していたと言っていましたルンルン

 

元体操選手で今は子供たちに体操指導といった体育会系のガッチリ好青年の彼と、頭の良い一途で頑張り屋さんの彼女は本当にお見合いのカップルでしたキラキラ

入籍は彼の誕生日(12月)にするそうです。絶対に忘れない結婚記念日になるし、彼がお祝いされる立場でもありながら、お祝いする立場にもなって、クリスマスや正月とも合算お祝いできるね笑い泣き

彼は喜びと苦笑い?、彼女は満面の笑み!

こんな話題で盛り上がりました爆  笑

 

二人の出会いは順調そのもの。そのまま順調に幸せな家庭を築いていかれる事でしょうラブラブ

Kさん&Yさん末永くお幸せでいらしてくださいグリーンハート

オカメインコHAPPY WEDDINGオカメインコ

結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の成婚重視の結婚相談所。
お見合い・婚活パーティーを通し幸せな結婚へと導く

婚活の全面サポートをしています。
「日本結婚相談所連盟(IBJ)、日本仲人連盟(NNR)、良縁会(&日本ブライダル連盟BIU)、中部仲人交流会オーシャン、東海仲人協議会(TMC)」
正規優良加盟店

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る