【エルシャン・アイリス】あなたの人生を多方面からパワフルにサポート!

ヒーリング・ユニット【エルシャン・アイリス】省吾&花のブログです。

【ブレス】【天界の呪文】【ヒーリング】【フォト】【アチューンメント】など、多次元からのアプローチで、より笑顔あふれる毎日を応援します☆


テーマ:

盛り上がってまいりました、花がお届けするアバンダンティアの効果シリーズ!


今日も長いのでごゆっくりどうぞ☆


*****



突然の花の閃きで、いきなり知らないお店に連れていかれる省吾。


そこで、気になっていたサプリを無事ゲットできたのですが、

購入する際に、お店の方に省吾のパニック障害の話などをしていると


「ねえ、うちの社長が別の仕事もしていて、そっちでバイトあるけど、彼、どう?」


と、唐突に話をふってくれたのです!!!


えええーーーー!!


しかも、体調がまだ不安定であることを了解してくれた上での

その言葉に、思わずびっくり。


まじですか!!神様?!!!

何この展開!!たなからぼたもち!!!!


数日後、噂の社長とお会いすると、省吾との相性もよさげ。

お給料などの待遇も悪くない。


初めての職種に若干腰がひけつつも、挑戦を決意した省吾。


実際お仕事をさせていただくと、これがまた案外イケる。


「これで、お金もらっていいのかな?っていうくらい、いい仕事なんだけど!!」



これまで仕事に相当のトラウマがあった省吾。


さんざんブロック解除をしまくったせいか、そのトラウマも外れてたみたい!!!


しかも、仕事をしながら移動中などに身体の健康と精神の健康を

社長と楽しく学べるような環境で、働いているうちに、

考え方も前向きになり、体調もみるみるよくなってきました。


花はというと、やはり知り合いの方からお仕事に呼んでいただいて、

生活に困らないくらいの収入は得る事ができてきました。


更に、そういえば、少しずつですが、でも毎月それなりの額の臨時収入が続いているのです!

びっくりするような金額ではないですが、でもン万円が毎月思わぬところから入ってくる。


そして、自宅の一室を使って不定期に営業しているヒーリングルームも、

少しずつですがお客様に来てもらえるようになりました。


またイベントに出展すると、ありがたいことに

知り合いをご紹介して下さる方もいて、

ほぼ毎回ぐったりするほど(笑)たくさんの人に

セッションを受けていただくようになりました。


気が付けば省吾も花も、なんとかですが生活もしつつ、

でも時間的には普通のサラリーマンよりも自由な時間が多く、

一緒にいられる時間もたくさんあって、

しかもやりたいことにどんどん時間を使えるようになってきました。


あれ、わたしたちって、もしかして、結構豊かじゃない?!


気がつくと、わたしたちの周りには豊かだなと思えるようなことが、

いつの間にかどんどん増えていたのです!


そして、体調がよくなってきた省吾には、更に次から次へとより健康になるための

アイテムやヒントがどんどん来て、短期間で本当にびっくりするくらい、元気になりました。



ただ、、身体は元気になって、だんだん豊かになってきたけど、


「本当にやりたいことが見つからない」


という無気力感がいまいちなくならない省吾。




そんな時、またひとつの奇跡の出逢いが訪れます!!




次回、アバンダンティアの効果シリーズ4回目。

お楽しみに(^^)



今日もみなさまがとびきりハッピーでありますように☆



はな


++++++++++++++++


《エルシャン・アイリス お知らせ》


■我々エルシャン・アイリスのホームページはこちら から。省吾のエリクシエル や、花のラブフォトグラフ のホームページにもリンクが貼ってあります。是非一度ご覧ください。

-----------------------------------

【天界の呪文が唱えられる☆】

【エリクシエル】の省吾が送るオリジナルメソッド、セレスティエル・マジックのアディエルと、天然石での限界高波動ブレス【属性:天】ブレス・エリクシエルのHPはこちらをクリック
-----------------------------------

【愛に関する願いを叶えるブレス☆】

愛と美とロマンスの女神・アフロディーテのエネルギーや、愛に関する超強力なエネルギーが封入されたブレス・アフロディーテのHPは→こちらをクリック

-----------------------------------

【お金と女性性のエネルギーを兼ね揃えたブレス】

豊かさ金運の女神・アバンダンティアのエネルギーや、豊かさに関する超強力なエネルギーが封入されたブレス・アバンダンティアのHPは→こちらをクリック

-----------------------------------

【お金と男性性のエネルギーを兼ね揃えたブレス】

ブレス・アバンダンティア男性用が発売されました!それも【属性:金】です!!↑の女性用ブレスと合わせてこちら もご覧ください。

-----------------------------------

【あなたの手を魔法の癒し手に☆】

超高次元のエネルギーを手のひらから出し、癒す事ができるようになる【癒手】について詳しい説明はこちら をご覧ください。

-----------------------------------

【飾って置くだけでその場をパワースポットに☆】

飾っておいたり、手帳に挟んだりするだけで、写真から発せられるエネルギーのサポートを受けたい方は【LovexPhotgraoh】こちら をご覧ください。

-----------------------------------

【あなたの言葉が我々の栄養です☆】

癒手、スピリチュアルフォト、エネルギー伝授、属性ブレスなどの体験談、ご感想を募集しております。こちら のフォームからお願いします☆

-----------------------------------

■その他、ご質問、ご相談等ございましたら遠慮なくお問い合わせください☆

ダウン   ダウン   ダウン   ダウン

お問い合わせフォーム

-----------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

いまここを笑顔にする通り道【エルシャン・アイリス】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。