池袋で働く不動産会社店長のブログ

賃貸のエリッツ池袋東店による、池袋の街情報を発信!!や、私の主観で思った事、日々の出来事などを書き綴っていきます。


テーマ:

幸いにも東京では降らなかったですが、朝の天気予報見ていたら、


千葉の方は雪降っているみたいで、ビックリビックリマーク


千葉で降っているなら東京も・・・と思いきや何とか降らずに


すんで良かったですニコニコ


まぁ…寒かったですけどね汗


先日の大雪では、電車の本数が減り、ホームどころかホームに上がる


階段から行列でえらい目にあいましたドンッ


今日は普通に帰れそうで良かったです音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ我が息子も今春で小学生です・・・


あんなに小さかったのに、子供の成長ってあっと言う間えっですね


自分が子供の頃は1日が長く感じられたので、恐らく早く感じている


のは大人だけなんでしょうねあせる


希望に満ちあふれるより親としては、無事なじめるかの方が心配だったりします・・・


小学生になると言う事で、勉強机を買う事になったのですが、


ビックリ!!高いですね汗自分の経験から安いので良いかと思いましたが、


私と子供は別人格ですから、私みたいに勉強しない子供にならないと期待を込めて奮発して


しまいましたDASH!


高い買い物なので、買うときは勇気がいりましたが、買ってしまったら今度は


届くのが楽しみです音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年明けてもう10日になるんですね(・∀・)


年を取ると1日1日が非常に短いなぁと感じます。


ブログのほうもずいぶんご無沙汰しちゃいました(;^_^A


まぁ休んでいる間も特にこれと言った変化があった訳では


ないのですが・・・


自分のペースでゆっくり続けて行こうと思います。


ではでは

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
池袋で働く不動産会社店長のブログ-__.JPG

昨日の満月は皆さんご覧になりましたか?


一応自宅から写メってみましたが・・・月っぽくないですねえっ


なんでも昨日の月は普段より14%ほど大きく見えて明るさも30%増しだったとか目


言われてみても多少明るいかなぁ~位で、大きさまでは分かりませんでした・・・


鈍感ですね叫び


月の軌道は楕円形だそうで・・・初めて知りました。


太陽系も沢山の惑星とその衛星とが絶妙なバランスで成り立っているのですね。


不思議でもあるし神秘的ですね宝石赤



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
池袋で働く不動産会社店長のブログ-__.JPG

画像が反対になっちゃいましたが、池袋のとある自動販売機で見つけました。


カメハメ発泡オレンジソーダって書いてありました。


小学生の頃の自分なら迷わず買いますが、さすがに大人になった自分は・・・


試す勇気がございません叫び


おとなって・・・いやいや自分も年を取りました・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。