2009-08-17 22:37:41

釣に行くならゲレンデヴァーゲン! (^_-)☆

テーマ:趣味

河口湖


行ってきました!



あっ、富士山のてっぺんに雪がない


8月後半ですから、当たり前です。

でも、も少し経つと初雪が降り、いつもと同じ姿に変貌します。


ベンツのチューニング&カスタマイズ




朝、すごい寒かった。

Tシャツと短パン姿の私は、とりあえず雨具を着て凌ぎました。

9時過ぎにはどんどん気温が上昇

昼過ぎには30℃近くまであがり


気がついたら


(;´▽`A`` 汗だくです。







おっと、忘れてましたが


河口湖に行ったのは、バス釣りしに行ったんでしたね




言いたくなかったのですが

結果は散々

この季節、この時期は苦手です。


お伝えするような釣果ではないので

内緒にしておきます。



釣の結果が散々でも


私の気分は最高です。


o(^▽^)o



ボートで湖面を滑走し、釣に集中した私は、日ごろ溜まったストレスを洗い流すのには十分でした。


リフレッシュした私は再び戦闘力アップしましたね、、、多分?



ベンツのチューニング&カスタマイズ


私がお世話になっている「湖波ボート」 です。

ここから、出船します。


湖波ボートは、知る人ぞ知る「バスプロ虎の穴」なのです。


ここで働くブラッディー君 もバスプロで

日本のトップカテゴリーを目指して頑張っています。


河口湖においでの際はぜひ「湖波ボート」 をご利用ください。

ブラッディー君 が情報を伝授してくれるはずです。









そして、バス釣りにはSUV(4輪駆動車)が便利です。


4輪駆動でアウトドアにぴったりと言えば

ベンツだと、やはりゲレンデヴァーゲンですね!


ベンツのチューニング&カスタマイズ

機能、スタイル申し分なし


トレーラーを使ってボートの移動も最適で、カッコイイ!

しかもホイールとか変えてチューニングしてあると


尚の事!


趣味の車も、かっこよく行きましょう。







今日はここまで


それではまた



ペタしてね








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

工場長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:いっとき…

>komachiさん
OKですよ、最近のBRABUSはベースにAMGを使います。
そのほうが、効率よく性能を上げられます。
Gクラスは意外と女性に人気です。
スタイルがおしゃれだからですかね?

1 ■いっとき…

欲しかったなぁ≧(´▽`)≦
G55о(ж>▽<)y ☆

あれ?ここではAMGじゃないお話をしなくちゃ!
なのかなぁ!?(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。