☆大人の好奇心☆彡

大人の恋の詩........

愛する貴女へのメッセージ......

暫く忘れていた、笑うと言うこと...本当に何もかも面白く無かった....
自分にも、その環境にもがっかりと肩を落とし
どんよりとした厚い雲がいつ晴れるのかと思いながら....
これじゃいけない....そんなときに出会った 
今は心から笑える... 。

>>大人の好奇心 >>


テーマ:

Rock'n Rollに夢中ですドキドキ                 





☆大人の好奇心☆彡

☆大人の好奇心☆彡

☆大人の好奇心☆彡



古きよき時代というよりも


何時までも変わらない


スタンダードなもの


基本、大好きですо(ж>▽<)y ☆



自分の信念に似てるからかなアップ



でも、新しいものも興味深々!!


何時までも、柔らかい頭で


色んなものを吸収しつづけ


もっと、懐を深くしていこう音譜



さて、明日からもやるよグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

長いことブログも書いてませんでした叫び


昨日、仕事収めして


本日は休暇......................................ですが


明日から仕事です。。。。。。。。。。。


でも、勢いつけていこうとアップ



来年、皆さんの周りに吹く風が


私も含め


心地よいものであることを



願ってます音譜


では、よいお年をお迎えください!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

守ってやれることラブラブ



いろいろ他にもあるだろうが



これも一つ



落ち着いた寝顔に


ふと、思った...................



安心してもらえる嬉しさラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家に帰って来てまず何する? ブログネタ:家に帰って来てまず何する? 参加中
本文はここから

まず、一般的なこと(電気をつけるとか、etc)抜きして



鞄置いたら手を洗い、うがいしちゃうのを

習慣付けてますアップ音譜


熱が高いので風邪ひくのがとても怖い叫び


自己管理はきちんとしないと、自分のことですから

(ちなみに管理してももらってますラブラブのろけかいあせる


そしてP.Cのスイッチをいれ起動するまでの間


もちろん、ドキドキボードに向かってダーツ投げ込みます。


おかげで真ん中の部分(BULL)壊れてしまいましたドクロ


集まってきた証拠なので、嬉しくもあり、微妙な心境

(買い換えないとあかんなぁ........汗


そして、食事を済ませてきてたらお風呂に入って


連絡メール待ちラブラブ!


毎日この調子ではないですが、仕事&遊びの用が

無いときはホッコリしておりますべーっだ!



癒されるということはいいことだアップアップクラッカー







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

人との出会いは


楽しいものですね!!



今週はテンションあがります~~~~~音譜アップアップアップ



楽しもうぜグッド!





ってメールみたいやん(-"-;A




色んな人と交流して


自分の幅を広げたいと思ってます。



人生HAPPYに生きなきゃねラブラブ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
町で楽しく暮らしていける。
青木岳明(Assh)+久富信矢 です! 音譜

『ナンバーワンでもなく、オンリーワンでもなく、ワン・プラス・ワン

自分らしく生きなさいと言う。
胸に秘めた夢を追いつづけなさいと言う。
仕事に生きがいを見つけなさいと言う。
他人がやらなかったことをやりなさいと言う。
怖れずに行動しなさいと言う。
何かしくじっても、あきらめるなと言う。
可能性に賭けなさいと言う。
特別な想い出をつくりなさいと言う。
ひとつのことに夢中になりなさいと言う。
人生は一度、やりたいことをやりなさいと言う。
心を見うしなうなと言う。
そうしなければつまらないのはわかっていても、
どうしたらいいのかわからなかった。
だけど、いまは確信する。

ひとりじゃなく、そこに相棒がいて、信頼しあえる絆があれば、すべてのことはうまくいく━━、と。

ONE+ONE.

そこに生きる者たちが、
真実の物語を語る。』

良い本です


久々にまともなブログを更新しました!アップ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

青空音譜



雲ひとつ無く


澄み切って


良い感じですねアップ



心が洗われるような気がして


ずっと見上げてましたo(〃^▽^〃)o




皆さんも良い気分になって


良いシルバーウィークを


過ごして下さい!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。