久々の・・・!! | EliseTranのブログ

久々の・・・!!



太陽がぁぁ。
戻ってきました!!


ここ数日間、
カウアイ、オアフ島の各地に
洪水や雷注意報が渡り出ていたハワイ。
オアフの一部では、雹が降ったほど。。

雨期がずれて、3月に雨が降るのは
時々起こることですが、雹にはビックリしました。

と、天気が崩れていた1週間でしたが、
昨日の昼間は申し分なしのビーチ日和でした♪

このままハワイの爽やかなお天気が
戻ってきてくれることを願いましょ!


久しぶりに飛び込んだ海。
お水はちょっぴり冷たく感じたけれど、
爽快感には代えられません。

カヌーで波乗り。
岸へと向かう波の力を感じながら
風と太陽、Waikikiのビル越しに見える虹を
独り占め。

海と太陽のデトックスで身体が軽くなりました♪
日常の景色からでもいい、自分の五感のどこかが
感じたら、癒され中と気付くことも大事ですよね。
ストレスの発散、忘れずに!


Have a good day!


EliseTranのブログ



EliseTranのブログ



EliseTranのブログ



EliseTranのブログ




『LanaiTRANSIT Hawaii』
『LanaiTRANSIT/Paris』
のホームページもチェックしてね。


ハート2アロハストリートのブログランキングに参加中ハート2
クリックお願いしまぁすくま


やじるし

EliseTranのブログ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ランキング参加中です!