夕マズメ狙い | NOC こーべー釣行記録

NOC こーべー釣行記録

本土西の果て長崎からの釣行記録です。自然に逆らわず出来る釣りを楽しんでます。

トレーラブルボートの記事が多いかな。

予報では午前中はまだ風が強い。

お昼からのゆっくり釣行。
夕マズメ狙いです。


先ずは沖のタイラバポイントへ


OWさん
タイラバ



私は。。。可愛い。。。
リリース


イサキはアタリ無し。

エギングもダメ。

根魚もアタッてこない。

昨日のシケの為かパッとしない。


日が傾き始めたところで浅場の真鯛ポイントへ。


ベイトは余り居ない。ポツポツ。


比較的ベイトが多い所で。




二人ともキャスティングインチク。



アタリはポツポツ有るのですが乗らない。

チャリコが多いのかな。。、


日が山に掛かり始めたところで。




流石です。

本日の〆
今日はOWさんデーやね。


本日の釣果


IIさん
バラさずにちゃんと釣り上げてね。
OWさんの画像しかなく、家族に誤解されそう(笑)