チワワが・・・ | イラストレーター まんもすのブログ

イラストレーター まんもすのブログ

2019年6月からイラストACさんやPIXTAさんAdobeストックさんにイラスト投稿してみました。
2020年4月から約2年のブランクがありましたが、また頑張ってアップして行こうと思います。

うちのチワワが今朝、天国へ旅立ちました。

2006年生まれだから16歳・・・大往生かな・・

 

家族以外には話もできないくらい吠えまくって・・・

番犬にはなってましたが・・・あせる

 

この数ヶ月、いつ亡くなってもおかしくないくらいだったので、

覚悟はできてたみたいで、

家族みんなそこまで悲しんでなくて安心しました。

 

うちに来た当初

いたずら盛りの1歳

 

夕方には火葬します。  合掌