車載専用トラック | イラストレーター まんもすのブログ

イラストレーター まんもすのブログ

2019年6月からイラストACさんやPIXTAさんAdobeストックさんにイラスト投稿してみました。
2020年4月から約2年のブランクがありましたが、また頑張ってアップして行こうと思います。

車載専用車のトラックで赤い車を運搬するところです。

 

 

こちらは車載専用車のみ

Adobeの審査基準がまたおかしくなって・・・怒!!ムキー

車セットの普通車とスポーツカーは2度出してもダメなのに

これを入れたフルのセットになるとOKだったり、

運搬用のトレーラー単体はオーケーなのに車積載するとダメとか・・・・

しかも乗せてる車は既に審査通ってる奴なんだけどね・・・

おまけに決まり文句の知的財産が・・・の理由だけ

この理由も全然違ってたことも何回もあるからなぁ・・・

 

一生懸命描いても簡単に却下されるとほんと頭きますわ。。。

PIXTAさんは全然OKなんだけどね。