1月8日 歯科、介護関係 | イラストレーター まんもすのブログ

イラストレーター まんもすのブログ

2019年6月からイラストACさんやPIXTAさんAdobeストックさんにイラスト投稿してみました。
2020年4月から約2年のブランクがありましたが、また頑張ってアップして行こうと思います。

イラストACさん、昨日のダウンロード数は久々の100超えでした。

年末からガクンとDL数落ちてましたから嬉しい限りです。照れ

DLして頂いた皆様、どうもありがとうございます。m(_ _)m

 

昨日はACさんの審査についてかなりきつく書いてましたが、嫌ってるわけじゃなくて、あれさえなければほんといいサイトなのになってことなんですけどね。

 

今日も初期の物にAI書類追加してますが、ほとんど需要の無い歯科、介護関係のイラストです。

極々まれに使ってくれる方もおりますので・・てへぺろ

 

口腔ケア 訪問治療関係

かなり前に描いた物なので、先生も衛生士さんもかなり古くさいイメージになってますね

治療、学術系

誤嚥予防 ストレッチや嚥下訓練など

 

 

 

よろしければ、こちらからダウンロードしてお使いください。

(無料イラストダウンロードサイト)

イラストAC まんもすプロフィールページ
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=88feQ7Au&area=1