12月11日 今日の投稿 | イラストレーター まんもすのブログ

イラストレーター まんもすのブログ

2019年6月からイラストACさんやPIXTAさんAdobeストックさんにイラスト投稿してみました。
2020年4月から約2年のブランクがありましたが、また頑張ってアップして行こうと思います。

昨日、9日のイラストACさんのDL数が今までで一番でしたと書いてましたが、10日のDL数は172DLでそれより大幅に伸びてる。びっくり

DLして頂いた皆様、ほんとにありがとうございます。m(_ _)m爆  笑

 

それとアドビストックからのメールで「少なくとも 300 個の承認済みアセットを送信し、全体の 50% 以上の承認率」とのことで、「Creative Cloud フォトプランを12ヶ月無料で使えます」ってことだそうですが・・

自分が使うのは95パーセント以上イラレなんだけどなあ。てへぺろ

それよりCS5のバージョンを昔、無理して買ったから、OSが新しくなっても、これをずっと使い続けられるようにしておいてほしいわ。

 

で、少しやる気もわいてきたので、少しずつでもイラストをアップしていこうと思います・・

 

うなぎ屋さんのイラスト

 

その縁ありバージョン

 

これ、シャッターストックさんでは即座にダメ出しが・・ニヤニヤ

うなぎの絵がいかんのかと思い、これを消したらオーケーでした。

2分もかからず何も見ずに描いたうなぎの簡単な絵ですが、何か登録された商標にでも似てるのかな?

他のとこはどうなるでしょうか、試しにこのまま出してみよう。イヒ

 

 

よろしければ、こちらからダウンロードしてお使いください。

(無料イラストダウンロードサイト)

イラストAC まんもすプロフィールページ
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=88feQ7Au&area=1