私はどんな
自分のレンズで
どんな世界を見ているのだろう?

今日は
にーるさんの
神との対話の
本読み会の日でした

継続するって素晴らしいです
もう3冊目になります

みんなと本読み会で感じたことを分かち合いする

凄いー
自分の考えを話すってドキドキするけど
魂は喜びなんじゃないかなと思います
もちろん
私の発言なんてっておもう
思考の声も同時に起きるけど。。。

みんなはどう?
感じたことある?
あまりに当たり前で
自分の見識なんて

考えたことなかった
時代がありました。

みんなで話す
みんなで分かち合う中で
自分の
何が大切なのかをしる

そして自分が誰かを
決めて生きようー!

選択するだけだー
答えはあなたの中に既にある
LOVE❤️

決めると
沢山のことが始まるよ

写真は
本読み会のメンバーと
パリで会った時のもの

世界は広くそして同時に小さい
飛行機を乗り継げば
会いにいけちゃうんだ!


私達の
意思が現実を創造する


ニールさんのメッセージも

添付します


みんなに愛を込めて