スィートマーレライ(トールペイント)&タッセルサロン

さりげない日常を大切にしていくとき、
ひとつひとつの出来事がキラキラと光る宝石のように輝いてくる
そんな宝石を拾い集めて感謝に換えていきたいと思います


テーマ:

昨日のアンジュさんの プラバンセミナーでは

 「Peary beige」のネックレスを作りました。
  


トールペインターではない方も多くご参加いただいたので

 

絵具と筆で、、、「描くのは嫌~!」というお声も聞こえてきましたが

何のなんの・・・皆さんとてもきれいに素敵に仕上がりましたよ。


図案に沿って色付けをして、
 

焼成後に形を整えて

ラインストーンを乗せるのが、一番気持ちもキラキラする作業!
 

最後にパーツを繋げて完成~~☆

今回はベージュがかったお上品なホワイトでしたので

どんなお洋服にも、とても良く合って、

 


帰りには、早速、身に着けてお帰りいただけました。

次回は10月「おしゃれなチャーム4点」を予定しています。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Erikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。