チャームフィラージュバッグ Vol.1 | 大人可愛い石鹸デコSavon Fillage=サヴォンフィラージュ&トールペイント 千葉県松戸市 クラフトサロン オーチャードハウス

大人可愛い石鹸デコSavon Fillage=サヴォンフィラージュ&トールペイント 千葉県松戸市 クラフトサロン オーチャードハウス

清潔感漂う空間で、心地よいひと時をお過ごし下さい。
石鹸をエレガントにデコレーションするクラフト“サヴォン・フィラージュ”、オリジナルのトールペイント“スィート・マーレライ”、APJタッセルクラスをお楽しみください。


テーマ:

フェイスブックで 「5 day challenge」というイベント(?)が、あるのですが、

5日間、毎日3点ずつ作品をUPして、更に次の方を5名ノミネートしてご紹介するという事をするようなのです。


沢山のトールペインターの方が参加して盛り上げてらして

とても楽しそうです♪


私も何名かの先生方から、ご案内をいただいたのですが

とても迷ってしまいました。


・内容の趣旨がいまひとつつかめていない私、、、

・毎日5点もUP出来そうもない面倒くさがりな私、、、

・どのように拡散していくのかが、わからないので

 プライベートな事は、どのように誰に見られるのか?

 という不安


考え過ぎでしょ? ですよね?

でもどうも波に乗れない、乗りの悪い私、、


結局悩んだ末、今回は遠慮させていただくことにしました。


ノミネートのご案内をくださった先生方ありがとうございました。

そして“検討中”とお返事を待っていただいた先生方

ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。



今回の事でふと思いついたのが、ブログ作品展をしてみようかな?という事です。


5日間毎日3点というのは無理ですし、どなたかにバトンタッチして

5名のペインターを指名するというのも大変そうなので、

自分のブログでしたら、いつでも気まぐれにUPすればよいので

懐かしい昔の作品などを見ていただけたら、と思います。


カテゴリーに「ブログ作品展」と付けましたので、気が向いたときに

ごらんになってください。


前置きが、と~~っても長くなりました。


チャームフィラージュと名前を付けて、コラージュをした作品です。

Charm=魅力 fill=いっぱい の意味です。


2006年に作成したファッションイラストをテーマにしたおしゃれなバッグ。販売作品でした。

ドレメのデザイナー科の時に、学んだファッションイラストをトールで描いてみました。
モデルは、「おしゃれ泥棒」のオードリー。


同じく販売作品のバッグです。

9年前(もう9年も前になるのですね~~)この頃はおしゃれテイストを描くのがマイブームでした。

既成のバッグにファー、リボン、ボタンを着けています。


とこんな感じで、時々ブログ作品展をしてみたいと思います。

懐かしくて、結構楽しいかも!!











サヴォンフィラージュ Erikoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス