韓国旅行 美味しい物を少し | 大人可愛い石鹸デコSavon Fillage=サヴォンフィラージュ&トールペイント 千葉県松戸市 クラフトサロン オーチャードハウス

大人可愛い石鹸デコSavon Fillage=サヴォンフィラージュ&トールペイント 千葉県松戸市 クラフトサロン オーチャードハウス

清潔感漂う空間で、心地よいひと時をお過ごし下さい。
石鹸をエレガントにデコレーションするクラフト“サヴォン・フィラージュ”、オリジナルのトールペイント“スィート・マーレライ”、APJタッセルクラスをお楽しみください。


テーマ:

少しだけ美味しい物も頂きました。(殆ど娘のキッチンでお料理してましたので)



カルビで有名な土地柄、街のあちこちに焼き肉屋さんがあります。

お店の人が、お肉もキムチも鋏でバサバサ切って豪快な手さばきです


お肉を包む葉っぱの種類がとても豊富です。



寒い季節なのにメニューにあったのでピンスも食べてみました。

かき氷です。

きな粉とあずきとお餅、きな粉が氷を包んでくれるのでそれ程口に冷たくなく、ペロッといただけちゃいました。



夫のはチーズベーグル。ベーグルの中にチーズがとろけていて生クリーム添え。

中々美味しかったようです。



伝統茶。私は風邪っぽかったので少々苦いけれど効きそうなお茶にしました。

ウズラ卵が落としてあります。

美味しい?というより効きそう~、という感じですね。

写真では蓋付きの茶器が私の、なので中が写ってないですね(笑)

夫のはおしるこです。



他にもおかゆや他もいただきました。

でも次回は、もう少し色々とチャレンジしてみようかな・・・?

宮廷料理とか?

サヴォンフィラージュ Erikoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス