戦国美男砦に向けて、和風で明るいデザインに!

 

歌の研究もミュージカルソングから唄へ。

 

島津亜也さんや石川さゆりさん、坂本冬美さんなど、ここぞとばかりに演歌を聴いています。

 

実際、お国は〝ややこ踊り〟や〝歌舞伎踊り〟などの舞で、人々の目を奪ったようですが、戦国美男砦の作品中のお国は、唄って、一層ショーアップ!

 

西川瑞弥さんの振りで、一座のみんなと踊って、私は唄って、華やかなシーンにスター

 

他のシーンでは、月登さんや市瀬秀和くんのつける殺陣で、男性陣がカッコよく魅せてくれるもよう飛び出すハート

 

負けられない!稽古場は、芸と芸のぶつかり合い!

 

★公演詳細・チケットのお申し込みはこちら★

 

 

上の公式HPからは、今後いろいろ更新されると思いますので、Xも含め、ぜひ今後もチェックして、

お楽しみくださいませキラキラ

 

おっと!

 

こちらの情報が入っております。そして・・・

 

 

このようなシステムが!!!

 

昨年、主催をしたとき、このような応援が本当に励みになりました。

 

★差し入れはこちらからどうぞ!お待ちしています!★

 

ニックネームでも可能だそうです。

 

私の足長おじさん・・・待ってます(笑)

 

おやすみなさい星