この時期に欲しくなるアイテム!!! その2 | はいっ!エリサです☆☆

はいっ!エリサです☆☆

俳優&ミュージカルトレーナー&パンコーディネーター
秋山エリサ

東京に大寒波が到来しました。

昨夜18時の気温は渋谷の電子掲示板に「3℃」とありました。

そんな寒い日の私は・・・。

顔にも外套アイテム「KAOPOKA(かおぽか)」を着用!

とってもあったかいの!!!

鼻の先や耳や口元を温めると体感温度がこんなにも変わるんだとビックリ!!!

しかも、洗濯して何度も使えるので、皆さんにも試してほしいな♪

↓メンズもあるよ!

昨年の冬より、今年の方が使ってらっしゃる方多くて、先日はお世話になっている先輩が稽古場に着用していらして、「それっ!パッケージにエリサいませんでした?」と聞いたら、帰って確認してくれて、ビックリしてくれました。

ドラッグストアで見つけて連絡くれる友だちもいて、嬉しかったです!

皆さんも見つけてみてくださーい(#^.^#)

こちらから商品詳細や注文ページに行けます

TRAINさんの他のアイテムも魅力的なの満載なので、ぜひチェックしてみてください☆

 

ちなみに、この時期の女友だちへの可愛いプレゼントには、

★Smile bonbon(スマイル ボンボン)★がオススメ!