皆様、どうもどうも〜ニコニコ



気付けばもうすぐ梅雨汗時期もそこまで来てますねガーン



じめじめあせるとして湿気も凄く暑い時期がはじまります‼️

そんな時、自炊するにも火メラメラを使うと、、、、、、とにかく暑い💦




そんな方にオススメするのは・・・

ナイフとフォーク簡単丼飯ナイフとフォーク



記念すべき1回目は・・・

『盛り付けるだけのローストビーフ丼』



作り方は紹介する程でもないくらい簡単なんです‼️笑笑爆笑



ローストビーフと薬味を買って乗せるだけ笑い泣き

こんな感じになりましたクラッカー







タレは下記の分量で作りました!!

【タレの作り方】


  • 大さじ2
  • しょうゆ
    大さじ2
  • みりん
    大さじ2
  • 砂糖
    小さじ2
  • すりおろしニンニク
    小さじ



私の場合は炊飯器もなく包丁とフライパン🍳しかないので、ご飯はレンジでチンアップ

最近のものは炊飯器で炊いたくらい美味しいんですゲラゲラ



調理器具も揃っていないので、、、、簡単丼飯を今後もUPしていきますので、楽しみにしてて下さいね爆笑