こんにちは!!

もう4月も終わり、GWに入りましたねチューリップ

2021年が1/3も終わったと思うと時の流れの速さにゾッとしますガーン

 

今年も自粛モードで何もせずに過ごす方も多いのではないでしょうかタラー

皆が我慢の時ですね真顔

 

遊びに行けない、そんなストレスを発散するには

甘くて美味しいものを食べることではないでしょうか!?

 

そんなステイホームの皆様に今回はお取り寄せスイーツをご紹介しますショートケーキ

 

もうご存知の方も多いかと思いますが!

星Mr. CHEESECAKE星

毎週日曜日・月曜日の10時からネット販売をしており、
なんと1分足らずで品切れとなることから幻のチーズケーキと呼ばれております流れ星
 
 
冷凍状態で配送をされ、約30分から1時間程度お好みで解凍後にいただきます。
 
食べたら、何だ何だ????といった感じ。
食感、味ともに初めての体験と同時にう、うまいと脳が伝えてきます照れ
 
私はドハマりをしてしまい、期間限定の味含めてお取り寄せしすぎてますチーズ
気になる方はぜひチェックをデレデレ
 
それでは良いGWをお過ごしくださいませ桜