生放送、夕飯の時間と被っていたので途中からしか観ていないけど

たくさんのプレゼントが貰えたり、相変わらず膨大な情報量だった

マグナ石の5凸は昨日から実装され、既に5凸している人も居るが

やっぱりガチ勢はすごいね、スピード感が違う

 

私は土編成強化メインでやっている隠居まったり勢。

マグナ2武器集めを断念してティターン編成を作っているのでノータッチ…

なので、そのうちフレンドに切られそうな予感がしている。まぁ仕方ないけどね。

 

他にも、プリコネのルナの塔やクランバトルみたいな新規イベントだったり

島HARDProだったりの便利なアップデートだったり

新規コラボイベント予告だったり

スキンガチャとかいう新要素だったり

まったり勢でも楽しめそうなものもあるのでまだまだ楽しめそうである

 

グラブル無料10連9日目結果

宝箱チャンス、なかなか良い結果だった気がする

とはいえ、まだ特別な箱は一回も当たっていないので

終了までに一回くらい当たって欲しいものである

 

image   image