みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重
58.5kg(-12.9kg)

目標体重
48kg

目標達成まで
あと10.5kg



今日の昼食

勤務先での食事につき画像ありませんえーん
蒸し野菜と炊き込みご飯

自分で用意したものですニコニコ

昨日も同じような感じですニコ

今日の結果

今日は測定をうっかり忘れたまま仕事に行ってしまい
不明のままですびっくり
今日は一昨日と変わらずショボーン

クリスマスボケを打破し始めたところで
明日は友達と静かに自宅忘年会の予定ニコ

それが終わると年末年始の。。こわいこわいガーン

ひとまず年内は58キロ台キープ。
そこだけに集中したいと思います爆笑

年末で個人の仕事がハードにのしかかっていますえーん


所々息抜きしながら乗り切りたいです照れ


さて、中々出る気がしないですが
そろそろ湯船から出て、筋トレなどなど頑張りますニコニコ