みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重

59.0kg(-13.1kg)
目標体重
48kg

目標達成まであと

10.9kg


今日の食事


ミニカツサンド
ほうれん草と玉ねぎ、チキンのサラダ

今日はジャンキーにカツサンド食べてみましたニコニコ
脂質・糖質のバランスは基準値内におさまるよう
夜ご飯でバランス整えました照れ

今日の結果

マイナス300g

昨日は筋トレを2倍増しでやったから浮腫むかと思っていたけど、意外な結果でしたニコ

あとちょっとで58kg台ニコニコ
焦るな私ーグラサン





さて。
19時に帰宅してボーッとしていたので、
これから筋トレや半身浴に勤しみます爆笑


あっアセアセ
ウエストニッパー買ってみましたニコニコ
帰宅したら届いていたので早速着用してみますニコニコ

お値打ちでした爆笑