こんにちはウインク

今日も日差しが刺さるような暑さです滝汗
でも洗濯が一撃で乾くのが嬉しい照れ


さて、本日の体重
どどん!


素直に嬉しいですニコニコ
体脂肪も下がってるけど。
明日はどうなるかな??

次の壁までもう少しおねがい


昨日の食事


見てください。この雑な盛りかた口笛
玄米そんな隅にいなくてもさー
豆腐はどん!と態度がデカい笑

生春巻きのタレは写し忘れましたが 
MCTオイルとワサビ醤油にお酢少々

これおすすめですニコニコ

私は炭水化物を完全に無くす生活はしていませんニコニコ
何かの反動で糖質に負けたくないからニコ 
という、素人考えですニコニコ

今後は健康診断の結果も加味して
脂質の制限に重きを置こうと思ってますニコニコ

以前遺伝子検査をした時も脂質で太るタイプと結果が出ていたのでニコニコ

食事のバランスって難しいキョロキョロ


71.4→66.0    -5.4キロ!

骨盤締めトレーニング