周りは敵だらけ | れっつ明るい老後~投資や株式、はじめました~

れっつ明るい老後~投資や株式、はじめました~

42歳 契約社員兼主婦
結婚して1年3ヶ月
独身時代、バンドにハマっており遠征やらグッズ購入やらで貯蓄ゼロ( ゚∀゚)

40も過ぎ、老後がひたひたと近づいているのを感じ貯蓄の勉強始めました(*´∀`*)

なんだか物騒なタイトルですがグラサングラサン



先日から

お仕事で

派遣社員さんの更新面談をしているわけですが

その内容は同僚に共有します



派遣社員さんから業務に対する改善案もでたりするので…




が、

同僚の中に

全部の意見に対してまず否定から入る人がおりまして…



基本的に

「こんなに頑張っているのに」

「理解されない」

「対して仕事をしてないのに意見だけは言う」


もう言いたい放題ですよショボーンショボーン




私たちは私たちで管理者としての目線があり

派遣社員さんは派遣社員さんで色々考えてる





なぜ耳を傾けないのかはてなマークはてなマークはてなマーク


私にはわかりませんあせるあせる



ただ、共有しただけでこの拒否反応…



私に味方はいないのでしょうかショボーンショボーン