いやぁ、広島人には見逃せないネタですね | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

お好み焼きは広島?関西?いや、私はもんじゃだ! ブログネタ:お好み焼きは広島?関西?いや、私はもんじゃだ! 参加中

私は広島 派!

本文はここから
もちろん広島です。広島以外考えられない。物心ついた時から、キャベツとそばを重ねたもの=お好み焼ですから。美味しい店・美味しくない店というのはありますが・・・

関西風も良いのは良いですが、何か物足りない・・・・

もんじゃは、あれはお好み焼と同類なのでしょうか???もんじゃはもんじゃで別の部類になるんじゃないかと個人的には思っています。

もんじゃはもんじゃで美味しいですね!

ということで久々にブログネタに反応してしまいました。


みんなはお好み焼きは広島?関西?いや!私はもんじゃ?
  • 広島
  • 関西
  • もんじゃ
  • 全部好き
  • 全部嫌い

気になる投票結果は!?