どたばた1週間の終わりです | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

今週1週間は忙しかったです。


新しいチラシを置きに、広島の大学をいくつか廻り、問い合わせの対応なども重なったりでこのブログを更新する時間がありませんでした。


今日の午後からちょっと落ち着きました。


といっても、もう金曜日なんですよね。1週間、はやっ。



その間、カープも2連勝してるじゃないですか。絶対負け越すと思いましたが。


調子が上向いたかどうか、今日からの横浜との3連戦が一つの試金石でしょうね。


でも、もうAクラスは無理でしょうね。



娘も風邪をひき、昨日は保育園から呼び出されるしで、


ほんとどたばたな1週間でした・・・・



**************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

お申込み頂いた方にはビザ申請も無料でお手伝い!

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング