決まりました! | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

4月からの娘の保育園入園が決まりました。


第一希望で出していた保育園に運よく入れることになりました。


これで4月から仕事開始がほぼ確実となりました。


よかった、よかった。



不景気になって、世帯収入の減少が続き、働かざるを得ない主婦の方々が増加している昨今。


保育園の待機児童が増加しているという、「ほんまに世の中少子化なのか!?」と思わせる問題が出ている最中なので、ひとまずほっとしました。


僕らのせいで待機しなくてはいけなくなった方もおられると思い、そう思うと申し訳ないですが・・・・



とりあえず、先が見えて個人的にはよかったです。


再来週に引越しして、落ち着いたら来月からはついに新しい仕事が始められます。


いよいよ、秒読み段階と言った感じです。