こんにちは。

 

 

若い子の間で

AMUSEって人気ですよね。

 

 

当方、おばちゃんですが

気になったので

お得な福袋チックなものを買って

デビューいたしました。

 

 

 

 
2022 期間限定 企画セット★ 

 

 

中身をチェックしていきますと....
 

 

 


フィトンシカ LHAリブート トナー:150ml
フィトンシカ エコセラミドクリーム:50ml

の現品に

パウチと小さなエッセンスのおまけ

 




 

 


ニュー デューティント:4g(現品)

 

アミューズミニリップセット:2点(※数量限定)
※数量限定GIFTのミニリップセットはライブリーローズ1点となっております。

 

 

 
とにかくツヤツヤ・トロトロ系
たっぷりつけてもかわいいかもですが
大人は薄め、ティッシュオフで
控えめ塗りをした方が賢明です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ギフトを含めて

自然な色味にしたので間違いないティントになりました。

この手の色味なら万人に合うカラーですよね。

 

 

 

 

 

 

そして

あまり期待していたなかったのが

 

 

アイ ヴィーガン シアーパレット:1.6g x 6色

 

 

ブラウン系ピンク系が選べる中

大人でも合うかな?と思いピンク系をあえて選択。

 

 

これが

すごい正解でした。

 

 

 
色味が個人的にはヒットしたのでヘビロテしているのですが
何がいい!って
 

発色

 
 
かなり優秀な発色です。
塗りやすい!
扱いやすい!
 
 
 

 

イエベさんでも絶対合う

ピンク系だと思います。

 

 

締めのブラウン系が結構いい味出すんですよね。

ピンクベースですがそこまで

甘くならない

のもすごくGoodポイント❁*⋆ฺ。*.゚

 

 

 

 

 
日本からだとプチプラ韓国コスメも微妙な値段がするのですが
こういった福袋なら、お得な感じがします。
 
 
 
大人女子にはここのスキンケアは正直いらん。
近くに若い女子がいるなら譲渡、不可能なら
ボデーに塗り塗り^^
 
 
 

 

最後に

 

 

*GIFT*の
アミューズ ストリングバッグ:1点

 

 

 

 

が思いの外、大きくて驚きました!

体操着入れて愛用したいと思います ( ¯ᒡ̱¯ )ง

 

 

 

って体育しないですよね^^;

 

 

 

 
AMUSEはパケ買いでした!
お茶目で可愛かったので満足です。
 
 
 
それよりも韓国行って
コスメハントしたいです♪
 
 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀コンブの超おすすめ🍀

うふふ(❃´◡`❃)韓国コスメぇーーーー