こんにちは。

 

黒のアイラインをあまり使わなくなって1年ちょいぐらい。

茶色で作り出す目力ಠ.ಠにはまってます。

 

茶色のアイラインっていいですよね!

 


今回も4色の茶色買ってきました。^^

まず最初に、私が茶色のアイライナーを
何気に買って、何気にハマり
地味に愛用していた3CEのモノ。
2018年の3月に買ってきたもので情報は古いですが
すごい目から鱗なコスメとなりました。
 
 
 
これをヘビロテしてたら
とても話題のコスメを発見。
 
まさにそれが
 
 
lilybyred 
リリバイレッド
STARRY EYES am9 to pm9 GEL EYELINER
 
午前9時から午後9時まで
12時間ばっちり滲まない!霞まない!と言ったコンセプトかな?
 
 
ロッテ、新羅ネット免税店でそれぞれ317円ぐらいで買えました。
ロッテの方がちょっとお安く買えたかな?
 
とにかくプチプラなので全色買ってもいいかも!と思えるコスメ^^
 
 
スリムな芯を売りにしていないので
いわゆる普通のジェルライナー
 
しかし、色味がニュアンスカラーな分
アイシャドウ感覚で使えて、多少太めに描いた方がかっこいいです。
↑個人的見解です^^
 
 
一応、シャープナーもついてます!
(って私、削ったことありますが実は使わないタイプ)
 
3CEほど識別簡単ではありませんが
一応、lilybyredも細かい色の表現がとても正確でわかりやすい。
 
 
3CEよりもコンパクトなので持ち運びに便利
 
クイックドライフォーミュラ製法によって
10秒後にはしっかり色が定着して滲みませんとなってます。(確かにそう!)
 
 
 
多少の色の変化はありますが
ざっくり言えば
似たかよったかの茶色!
 
この色味の違いは本当に自己満足です(⚆.̮⚆)!!
左右、上下 全部違う色でメイクしても
誰ーーーーーも気づかないであろう
 
薄い茶色
赤い茶色
普通の茶色
 
などなどを買ってきました^^
 
 
3CEのボニーカラーに似てるのは
#13 キャラメル ブラウンかな?
 
 
 
 
 
地味に全種類制覇を狙ってます!(明るい系はいらないです!)
ってもっといいk-beauty出現したらそっちの乗り換えますが^^;
 
 
 
 
実験として指で一生懸命擦ってみました
lilybyred&3CE共に全くよれない、にじまない!
これはお見事です。
 
なので、不思議なFEMMUEのクレンジングバームで実験してみます。
 
 
 
ポイントメイクは専用のアイメイクアップリムーバーで落としているので
要らぬクレンジング力実験ですが
相変わらず、メイクを浮かせてとる感じではないところが本当に不思議な
FEMMUEのバーム。←褒め言葉です。
 
 
 
テイッシュオフ、上から下へ一回のみ。
見事に
アイラインを剥がした感じになくなりました。

 
実際使用して
パンダ目にはならない印象で
本当にコスパ最高アイテム。
 
 

 
プチプラだけど
スルスル描けて、芯が柔らかい。
なのに、にじむ心配なし。
 
その他に望むものはないぐらいの317円(で買えた)アイライナー。
 
 
かなり優秀なアイライナーですね!
 
すごく気にりました。
リピ決定です( ♥︎ᴗ♥︎ )
 
 
ありがとうございました。