こんにちは。
 
渡韓後は調達品レポばかりの偏ったブログになってしまいますが
お許しくださいませ。
 
今回は
期待してなかったのに、
何となく買ってみただけなのに、
 
当たり!
当たり!
 
幸運だった私!最高に良いかも!アイテムのご紹介です。
 
はい!
 
ARITAUM
アリタウム
 
REAL LASH FIXER
リアルラッシュフィクサーです。
 
6000W
 
{1A1B226E-C93D-46F5-A2D1-3013E8B24663}
 
 

まつげ強力固定!

プライマー/ベース/すっぴんマスカラ、

3 in1マルチフィクサー

 

となっています。

 

{61DCD9A4-6598-473A-906E-43D7635083C2}
 
たまたま1+1で購入。一つ300円ぐらいで買えたことになります。
 
とにかく、渡韓前にインスタで
このアイメークシリーズが新しくなってやたらと投稿されていて気になっていたのです。韓国語が読めないので、画像凝視のみの判断ですが。
 

 

 

{793C30CF-0B4E-45EA-BA85-BA5D15DB6046}
 
 
** 商品説明
◎ ボリュームUP! プライマー
まつげに厚みをつけてくれ、より豊富なまつげを演出してくれます。

◎ カール&コーティングフィクサー
時間が過ぎても垂れないカールを持続させてくれ、水、汗、皮脂に強く、
長い間にじむことなくキレイな目元を維持する事ができます。

◎ すっぴんマスカラ
半透明なブラックジェル製剤で白く固まる現象なく、自然なすっぴんマスカラで使用可能です。



** 使用方法
・プライマー機能で極大化するなら、マスカラ塗布前に使用してください。
・フィクサー機能を極大化するならマスカラ塗布後に使用してください。
・素のまつげにビューラーをした後使用すると、すっぴんマスカラで効果的です。

 

 

{44D28F9F-2A16-4A90-B932-B5E2A7454D5F}
 
個人的は
 
マスカラしっかり塗るのがブームではなくなったので
「すっぴんマスカラ」として今現在、使い続けています。
 
 
 
とにかく、ゆるいテクスチャーでブラシにたっぷりとマスカラ液が付いているのに、そのまま「まつげ」に塗ってもカール力キープ!強力固定という表現ぴったり!
ブラスの先で塗っても、一瞬ひじき状態の束感になりますが、なんせゆるいのでほぐせるんです。
 
今までのマスカラにないテクスチャーなんです。
まぁマスカラではなく、フィクサー?なんですが。
 
透明マスカラは昔からありますが、透明ちょい黒マスカラも
まつげの存在感を発揮するんです。
 
お目々バッチリ、しっかりまつげを演出したいなら物足りないかもですが、
マスカラ控えめ、自然派仕上がり派にはぴったりです。
 

 

{F4012AED-369B-4D96-B224-AF65D82352AB}
 
今回の旅での、久々のヒットだったので
文章に色とサイズを色々変えて興奮を表現してみました。
(*⌒∇⌒*)
 
アリタウムはその他もレポートしたいと思っているのでよろしくお願いいたします。
 
ありがとうございました。
 
どくしゃになってね!