クロエのおもちゃ


流石にコレはね、と




駅前に行ったので


新しいのを買ってきた。

(もちろん他にもあるけどコレばかり)


元はクマさんだったかな。。。


こんな小さいのを引っ張れと咥えて


持ってくるから


こんなにボロボロに。。




新しいやつ


もちろん喜んで遊んでいた。




このあと


散歩にいき、


クロエの足を洗い、


生協から届いた食材を片付け、


その後庭の掃除、


洗濯物を畳んで、やっと一息と


のんびりしていたら



‼️


!!!!


なんとまたコレで遊んでました泣き笑い笑い


いいよいいよ笑気に入ってるんだ笑笑


せめて明日洗ってあげよう。