人生を変えるには、


自分のフォーカスを正すだけ!


まずはこの3ツ!



1

外でコントロールできないこと、

政治や他人の人生、他国の争い事、

ニュースなどばかり見て、

フォーカスが外にずれて、

人生が変わらない。

確実にコントロールできるのは自分だけですから、

自分にフォーカスを戻しましょう。

どんな能力をつければ、

どんな場所に行けば、

誰から学ぼうか、

良い自分になれば、

良い人生を生きられますよね。^_^


2

インスタやツイッター、

芸能人の持っている高級車、

他の人が持ってて、自分にないモノにフォーカスすると、何も変わらないですよね。

代わりに、今の私が持っているものや、

感謝をしている人をリストアップしましょ。

体がある、息できる、目が見える、

だけでも、かなりありがたいですよね。

感謝していると感謝のたいしょうが増えるんです

^_^


3

過去に何があった、未来は不安など、

今以外のところにフォーカスをすると、

今を変えられないですよね。

過去は去りました、未来はまだ来ていない、

生きているのは今ですよね。

これだけは確実。

代わりにこんなフォーカスして見て。

今の自分は何ができる。

今どんな行動をするかで

未来も違ってくる。

今の自分は何が作れる、

自分の喜びになること

他人の喜びになることが

同時にできると

運気も上がるし

生きていて楽しくなる。


私も頑張ります、

皆様も良かったら、

自分の集中点はどこなのかを見つけて、

心を整理して、

コツコツと改善して、

楽しい未来を目指して、

今を変えよう!

おねがいラブウインク