今朝、夢の中で

何かが腕の上によじ登っていると感じで、

ハーンと起きて、

慌てて、

その何かを取り払った瞬間、

ムカデだ!ムカデだ!と叫んだら、

主人も起きて、

2人で布団の回りを探したが、

見つからないから、

もしかして夢だったかな、

と思い始めましたが、

左手首のところに、

チクチク痛い、

蚊に噛まれたみたいな後があり、

やはり何かに噛まれたけど、

朝5時はさすがに早いので、

もう一度寝ようとして、

枕に頭を乗せると、

いた!壁際に娘が置いた、ピンクのウサギの横にムカデがいました!

私の手首を噛んだムカデを、

旦那様が軍手で捕まえて処理しました!

私はムカデの毒を抜くために、

粉炭を片栗粉と混ぜて、

晴れた場所に載せました、

上からキャベツの葉を乗せて、

痛みと腫れを抑えることができました。

娘と主人ではなく、

私が噛まれてよかったと思います。

皆様はムカデに噛まれたことはありますか?

私は、ムカデに噛まれたことで、悪い運気を流して、これからは良い運気を楽しみにして、備えて行こうと思います。