2023年 7月 11日


今日の気分は?


嬉しい〜、ハッピ〜

旦那様から草履のプレゼントをもらいました。

あれこれ5-6年リピートして、4代目の草履が大分ボロボロになりました。玄関に置いていた私の草履を見た旦那様が新しいものを注文してくれました。とても嬉しいです。
おねがい爆笑おねがい爆笑おねがいラブラブラブ




今日うれしかったこと



草履で健康を良くして、良い運気のチャンスを掴む力をたかめます。

浴衣にも、夏のワンピースにも似合う草履ですが、足の裏の筋肉を育てて、運動神経が良くなり、天然素材のお陰で、足の裏が蒸れる事なく、とても気持ちいいです。

新しい草履はとても良い匂い。嬉しいです
爆笑