手っ取り早く

幸運引き寄せるコツ🤞びっくりマーク


まずは自分の周りの人の様子を良く観察してみて、喜んでいる人が多いか落ち込んでいる人

多いか、どうでしょうか?爆笑爆笑爆笑アップダウンショボーンショボーン


爆笑喜んでいる人が多いのであれは、もうすでに運気が良く、あなたも喜びに気づく能力があって、互いに喜びを引き寄せるチカラを持っています。

時に何もする必要がなく、引き続き、周りの人を喜ばせたり、喜びをもらったりしていれば、運気は上昇します。


ショボーン落ち込んでいる人が多いのであれば、自分自身の落ち込んでいるポイントはどこか見極めて、積極的に自分自身の喜びを増やしてください。頑張った後の良い香りの入浴剤のお風呂に入ったり、普段飲むコーヒーよりも、ちょっと美味しいコーヒー飲むとか、簡単できそうな喜びを自分に与えてください。喜びで心が満たされますと、他の人を喜ばせるための余裕が生まれます。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ここがポイント!

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

沢山の人を喜ばせる人は金運も、健康運も、恋愛運も上がります!世界に放った喜びが回ってきて、あなたに戻ってきます。ドキドキラブラブ音譜グッド!グッド!

無理して喜ばせるのはやめよ。自分自身の喜びを探して、見つけて、心を喜びでみたして、自然と周りに喜んでいる人を増やしましょう!ラブおねがい

ワンピースのルフィ先生が仲間集めたように、沢山の運気の良い仲間を集めて見ませんか?ウインク


では、また明日〜おねがい