24日の午後あたりからなんとなく喉に違和感。


25日午前中微熱。午後3時には39.2度になっていて、解熱剤飲む。


午後6時半頃コロナの検査キットで検査するも陰性。(まだ早かったのかも…)


夜寝る前市販の風邪薬飲んで寝る。


26日(今日)朝6時 39度 解熱剤飲む。


午前10時再び検査キットで検査→陽性


風邪もほとんど引かない私が突然の高熱。


絶対コロナだ❗️と思ってました。


逆にコロナじゃなかったらこの高熱はなんなの❓って思ってました。


かかりつけ医に電話して聞いてみると、陽性が出たとしても今は症状が治るまで外出しないでいればいいとの事でした。


1週間ほど外出出来ないですね。


インフルエンザと一緒ですね。


熱は高いですが喉は違和感くらいで、咳もたまに出るくらい。


これ以上悪くならずに治ってくれればと思っています。


ちなみに今は解熱剤でほとんど平熱に戻っています。


また、解熱剤が切れたら高熱が出ると思いますが…


皆さんもお気をつけくださいませ。