2024/06/07 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。


https://www.yomiuri.co.jp/medical/20240606-OYT1T50060/?from=smtnewshttps://www.yomiuri.co.jp/medical/20240606-OYT1T50060/?from=smtnews


↑ペイハラだ?( ・∀・)入院中に、ナ○○ステ○○ョンで実習生巻き込んで患者の宗教disったり、ナ○○が、初対面でブラのサイズ訊いたり、夜勤明けのナ○○2人が人の持病ネタを病室の入口でヒ○○ソ話したり、ナンなら、夜勤明けのナ○○5人が廊下で人の持病ネタでゲ○○ラ笑ったその足で、「aquiho0407さ~ン、ヲカゲンはいかがですカァ~」って猫なで声でエリ○○トカゲ見に来るノリで問診しているンだから、ある程度は、憂さ晴らしできてルンぢゃないですか、小 ○ ○ 生 病 院さん?(;・∀・)




↑高山レイヤ君の聖地巡り。高山レイヤ君や、ヤ○○君@飯田の時の小林ルイさん拝見して薄々気がついてはいましたけど、太田さん(笑)、ってああいう路線で売りたかったンですね( ・д・)




↑マジでアカンかったら消します(_ _)💦