2023/05/27 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。







いきなりですが

◇豆まきメンバー、同期de~メンバーの皆様、お元気で、いらっしゃいますか。←松山千春さんっぽく

↑つか、上田にコ○○注意報が出ちゃったからさ、上田のアリオやイオンにおいでくださいって言いづらいんだよな(*´・ω・)

上田のアリオ、って言えば(以下自粛

もとい(げふんげふん

上田のアリオ、って言えば、コ○○前にミッツさん率いる星屑ス○○ットがきた時の

◆ぎゃー

っていう長野にしてはエキサイトした歓声が忘れられなひのですが、豆まきメンバー、もしくは同期de~メンバーがきたら、もっとしゅごいことになるかもしれませんが( `・ω・´)ノ ヨロシクー