恵比寿ラーメン | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。

真田ナオキさんって宮○○司さんの事務所ださうな
だったらミヤ○○で、15時台にネタが無くなるとかならずやるの(盗聴バスターズ)じゃなくて
◆真田ナオキに密着
って3回ぐらいやるべきですよ
羽○○一さんの番組で辰巳君の密着特集やったみたいな感じでさ

>恵比寿
バイト先が一時ありました
バイト先の近くに北斗っていうお値打ちなラーメン屋さんがあって、タマに自分にご褒美、って名目でラーメン食べてました

駅ビルとか出来るまえの話なので、北斗はもうないかもしれない(´・ω・`)

>酔わせて朝までのヤマト君

曲の始めにイケボで台詞を言ってすぐに喉を開いて歌対応の喉に切り替える、って地味に大変ナンですよ(* ̄ー ̄)

それをさらっとやる辺りで、は○○さの非凡さを痛感しますね( ・∇・)