夏スイーツ☆

テーマ:

クソ暑いですねー 汗

 

キッチンは40度を超えています!

体重は2キロ減りました 笑

 

まー それは良いとして。

 

暑いんでさっぱり大根おろし系冷たいみぞれだれのハンバーグや

豚カツが、お陰様でお客様に好評ですが、スイーツメニューも夏っぽく

変えてみましたよ。

 

 

塩キャラメルのチーズケーキ。

濃厚塩キャラメルクリームをのせて焼き上げた、みんな大好きベイクドチーズケーキ。

 

ほろ苦い感じがいーです!  

 

多分

 

 

 

抹茶のムースケーキ。

 

爽やかな抹茶のムースとパウンドケーキの贅沢2層ケーキ。

 

え? 

抹茶がなんで夏っぽいのか?

 

うーん まー

 

 

で、林檎と蜂蜜のパウンドケーキ。

 

フレッシュな林檎がたっぷり入ったしっとりパウンドケーキ。

これ、新作で くどく言いますがしっっっとりしたパウンドで美味しいです!

 

え? 

それはお前評価だろ?

 

まー 食べてみてくださいよ。

多分 美味いです 笑

 

 

 

あー あとですね。

夏休みのキッズ向けに <夏野菜の焼きカレー> 

 

夏限定で販売してますよー

 

 

は?

分かりずらい?

 

すみません、チーズてんこ盛りで温泉卵ものせたカレードリアですよ。

 

是非!

 

 

AD