猛暑・酷暑を涼しく快適に・・・体温を下げるアロマ精油 & 使い方 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは
Megumi Piel(ドイツ在住)です。


昨年の夏は日本に
一時帰国していました。

「毎日、朝から夜まで
 スチームサウナの中に
 入っているような感覚」

とブログに残していて
高温多湿の厳しさを
ひしひしと感じていました。
 
 

そんな猛暑・酷暑の日々に

体温を下げて 涼しくするアロマ

日本で毎日、朝昼晩 使って

 

家族も私も
とても助けられていたので、

その方法をご紹介いたします。

夏のアロマ

 

 

・・・・・・・・猛暑・酷暑に体温を下げる・・・・・・・・

       ペパーミントおしぼり のご紹介

 

◆用意するもの

・ボウルまたは深皿 (陶器かガラス製のもの)

・水 (水道水でOK) 300cc位

・ミニタオルまたはフェイスタオル

・ペパーミント精油(メディカル等級) 1滴

 

◆方法

①ボウルに水を入れ

②ペパーミント精油を1滴垂らす

③タオルを浸して しぼる

④首筋や額などにタオルを当てる

 

◆注意点

・肌に塗布できる品質の精油を使用する

・強い精油なので使用量は極力少なく

・乳幼児・妊婦・高齢者には使用しない

・皮膚病・皮膚に傷がある・敏感肌の方は

   使用を控えて下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

ペパーミントは熱を下げる作用

のある精油なので

 

このペパーミントおしぼりを使うと

ほんの3秒で ひんやり スーーーッ
楽になります。(^-^)

 

 

実際に 日本の7月下旬ごろ

 

夫(ドイツ人)+息子+私

3人揃って 夜中に寝苦しくて
フーフー うなっていたところ、

 

このペパーミントおしぼり
首筋~背中を拭いたら
スーーーーッと楽になって

すやすや眠りにつけました。
 

寝苦しい熱帯夜のほか

うだる暑さの日中にも

おすすめの方法です。

 

 

できるだけ自然に近い方法で

体への負担を減らして

快適に健康的に過ごしましょう♡

 

 

*******************


     アロマお試し会 
心理に働きかける精油(20種類)の試香会◉ 

開催日は 8月25日(日) に変更になりました

 アロマお試し会

 

今回の アロマお試し会 では
 

・トラウマ (心の傷) を癒す精油

身心のストレスを軽減する精油

抑圧された感情を解放する精油
 

インナーチャイルドを癒す精油
心のブロックを取り払う精油

許し(赦し) の精油

・変化・変容をうながす精油
 

自分軸を強める精油

自分の可能性を引き出す精油

情熱をよみがえらせてくれる精油

など

 

心理へとダイレクトに働きかける
メディカル アロマ 20種類 ( ! )

を格安料金で試していただけます。

詳しくは下記↓をご覧下さい。
 


             【対面での開催】

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥
               アロマお試し会

心理に働きかけるアロマ精油の試香会◉ 
    心理アロマ

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥
  日時・・・2024年8月25日 (日)
              12:00~13:30 (ドイツ時間)

  会場・・・フランクフルト市内

           ◆ 詳細は こちら ◆
 

         ◆ お申込み こちら ◆

 

 

 

         
        ◉ 
ご感想 まとめ <アロマ講座>   

◉ 短い時間で効果を実感・・・肉体的・精神的にスッキリ解放
◉ 効果がすぐに感じられ、本当にホッとして 良いエネルギーがもらえる
毎回 自分に大きな変化が起きている・・・とても濃い内容

◉ 背中の痛みがなくなり ビックリしました
絶望していた長年の腹痛がなくなり 本当に体が楽になりました
◉ 同じ24時間なのに できることが1.5倍に増え…体もすごく楽です
◉ 体のゆがみが改善…詰まっていたものが流れ始めた

腑に落ち 感覚でつかめて…お会いすると色んなフタが開く
◉ 心の中の何かが溶けて 涙になって流れていった
◉ 植物からの無条件の愛に気づき 感謝の気持ちでいっぱいに

        
             写真:当アロマ講座 in 日本 
◉ 普段は選ばない潜在意識の選んだ精油に癒しを感じ 驚き
◉ あんなに気持ちが満たされるものかと…体も温まり 熟睡できた
◉ 本音を伝え シェアできる…貴重なグループとサポートに感謝

◉ 顔が小さくなりました…デトックスは必要と痛感
◉ 大満足・・・きれいな肌色になり 身体と精神が軽くなります
◉ すんなり理解できて すぐに実践できる内容に とても満足

◉ 劇的な変化に歓声…お肌がスベスベ なめらかに
◉ 顔にツヤが出て自分でもビックリ…健康的なハリとツヤ
◉ 敏感肌の私の顔にも安心…使った直後からマシュマロのような肌に

        
         写真:当サロン in フランクフルト
◉ 声が出るようになって…あまりの回復の速さに驚き
◉ こんなに変わるんですね…朝とても幸せな気分で目覚めました
アロマ講座中に精油のパワーが増幅…意識を一つにしたときの力強さ

◉ これが私の足?! モデルさんのような足で軽くなった
◉ シミ ほうれい線が 明らかに薄くなっています 
◉ 
家の中が片付き 心の中もキレイになり、素敵な出会いがありました
◉ できすぎ?愛犬16歳の体調+自分の心境に変化が

好条件で転職できて驚いています…大大感謝
1年待った甲斐がありました…心地よい環境+素敵な出会い
◉ 本格的な内容に説得力があり…遠方からの参加者にも納得
 etc., ほか多数
 

 

 

Megumi はこんな人 byクライアント様

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ・・・いいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ
 

・・・応援click 励みになります☆
ホリスティック医療ランキング